
line

7回目の法則

今回は実践的な(?)内容にします。


ギャンブルにおいては確率を求めるのが大切です。


この「確率」。ただ、何分の何というものだけではありません。



100%当てはまる訳ではありませんが、不思議な法則を紹介します。


名付けて「7回目は法則が外れる」法則です。


どういうことか?


例えば、オセロのコマを次々に6回投げます。

1  2  3  4  5  6
○ ● ○ ● ○ ●


次は・・・

○かと思いきや、白黒の順番の法則が外れて、●がくるんです!


じゃ、次の例。

1  2  3  4  5  6
○ ○ ○ ● ● ●


次は・・・

○かと思いきや、白3回黒3回の法則が外れて、●がくるんです!


ギャンブルにおいて、法則が6回続いたらお試しください。

保証はもてませんが。笑



関連記事
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
プロフィール

のんびりサン

Author:のんびりサン
みんなで儲かって、賭博場を潰して世の中にギャンブラーをなくすために活動しています。
好きな歴史、自己啓発、確率統計の観点からギャンブルを斬ります。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
リンクフリーです。相互リンク大歓迎
line
sub_line
検索フォーム
ブラックジャックのススメ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
