スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

強い情熱

「情熱」について稲盛和夫さんは次のようにいっています。


情熱は、成功の源となるものだ。成功させようとする意思や熱意、そして情熱が強ければ強いほど、成功への確率は高い。強い思い、情熱とは、寝ても覚めても、二十四時間、そのことを考えている状態だ。



また、松下幸之助さんも次のようにいっています。


一番大事なのは熱意だ。熱意にかけては最高でなくてはならない。



ギャンブルは、儲かる儲からない以前に「熱意をもって事にのぞんでいるかどうか」
ここですね。

関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ギャンブルに対して熱意を持ちたいですけどやっぱり儲ける方に意識がいってしまいます
これが、一流と三流の埋められない決定的な差なんですかね?

Re: No title

ハクさん

コメントありがとうございます。

まあギャンブルは普通儲けるためにやりますからね(笑)


ギャンブルに情熱を持って依存症にならないよう気をつけないといけませんけれど、ギャンブルも確率統計の観点から分析していくと面白かったりするものです。

ギャンブルは本当に危ういものですので、超一流以外だったら三流の方が良いと思いますよ~。
line
line

line
カテゴリ
line
プロフィール

のんびりサン

Author:のんびりサン
みんなで儲かって、賭博場を潰して世の中にギャンブラーをなくすために活動しています。
好きな歴史、自己啓発、確率統計の観点からギャンブルを斬ります。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
リンクフリーです。相互リンク大歓迎
line
sub_line
検索フォーム
ブラックジャックのススメ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。