スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ギャンブルレベルを上げてから勝負する

人は、人のもつオーラでその人を判断するといいます。


こんな話がありました。


やり手経営者たちは、やってくる営業マンのオーラを感じ、付き合うに値するかどうかを判断するが、それは2言3言話せばすぐわかる。と。


そのオーラとは、成り上がろうとする「志の高さ」らしいです。


志が高い営業はやり手経営者さん相手にもビビらないということです。


これはギャンブルにおいても同様です。


例えば、普段1万円勝った負けたのパチンコをしてて、急に10万円レベルのギャンブルをやったらビビってしまい、オドオドして冷静な判断ができなくなるということです。


つまりギャンブルの勝負は、ある程度自分自身のギャンブルランクによっても決まってしまうということです。


10万円のギャンブルに勝利するには、まず自分自身がそのギャンブルに値するレベルになってないといけません。


ギャンブルの金額以前にまず自分自身の問題からです。


そのレベルを上げるには…今冷静に判断できるレベルのギャンブルを確実にこなしていき、少しずつレベルアップしていくことですね。


決していきなり高額のギャンブルに手を出してはいけません。
関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
カテゴリ
line
プロフィール

のんびりサン

Author:のんびりサン
みんなで儲かって、賭博場を潰して世の中にギャンブラーをなくすために活動しています。
好きな歴史、自己啓発、確率統計の観点からギャンブルを斬ります。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
リンクフリーです。相互リンク大歓迎
line
sub_line
検索フォーム
ブラックジャックのススメ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。